2012年04月24日

水いぼのその後・・・


水いぼ撲滅作戦から3週間。
記事は→→→→コチラ


うちの息子の水いぼは、半年くらい全然改善されない状況から
ヨクイニン、イソジン消毒、イソジン軟膏、はとむぎ茶を続けたら、
2週間位で効果ありましたよ!


Before
水いぼのその後・・・





After
水いぼのその後・・・



ねっ?キレイになってきてますよね~。
薬剤師の知り合いにヨクイニンは水いぼに効くのかを確認したら、
水いぼ自体はウイルス性なので、ヨクイニンでは効果は薄いかもしれないけど、
試してみた方が良いとアドバイスもらってたので、うちの息子で検証してみました。


3週間経った今は、新しい水いぼがほとんどなく、
あと1ヶ所くらいしか残ってないんですよ~。
なので、うちは効果アリ!でした。


私は北谷のジミー向かいにあるタイヘイ薬品 北谷店
すべて揃えましたよ~。


皮膚トラブルの多い夏が来る前に、
完治に近い状態になって良かったっす。

もし、興味がある方はお店の方に相談してみてくださいね~。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


※オーダーでいろんな物作ってます!・・・マテリのお仕事 





同じカテゴリー(日々のお話)の記事
旬のモノ。。。
旬のモノ。。。(2012-04-04 22:05)

アースしようよ。
アースしようよ。(2012-03-30 21:57)

ゆいクリニック
ゆいクリニック(2012-03-29 16:25)


Posted by hanae(シールやさん) at 10:11│Comments(2)日々のお話
この記事へのコメント
よかったですね。
hanaeさんの手当が効きましたね。
夏が来る前に治したいという気持ちもよくわかります。
本当によかった☆
Posted by ☆のぶこ☆☆のぶこ☆ at 2012年04月25日 10:36
☆のぶこ☆さん

 ありがとうございます。

夏は他の皮膚トラブルも出てくるので
なるべくその前に・・・って思っちゃいますよね♪
Posted by hanae(シールやさん)hanae(シールやさん) at 2012年04月27日 10:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。