2012年05月09日

嬉しいプレゼント。



友達がパーソナリティーをしている
FMニライのラジオ番組わくわくweekend では、
毎週可愛い海外の子供服をリスナープレゼントしていますよぉ~♪


「わくわくWeekend」
毎週金曜日19時より放送中♪
FM79.2Mhz

 

北谷、嘉手納、宜野湾で聴けるけど、
その他の地域の方も、インターネットラジオ「サイマルラジオ」で
全国どこからでもお聴きいただけますよ。
http://www.simulradio.jp/ 

ちなみに今週は・・・
嬉しいプレゼント。


(わくわくweekendより写真引用)


めっちゃ可愛いですよねラブ

わくわくweekendよろしくお願いしまぁ~す♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


※オーダーでいろんな物作ってます!・・・マテリのお仕事 




同じカテゴリー(お知らせ)の記事
想いをカタチに。
想いをカタチに。(2011-06-01 11:54)


Posted by hanae(シールやさん) at 11:22│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。