2011年10月03日

今日のおやつ。


もぉ10月も3日。今年もあと3ヶ月。。。
早いよなぁ。。。急に涼しくなってるから体調管理も要注意ですね!



今日の子供たちのおやつは、またまたおからマフィン。
私は学校で居ない時間だから、用意した手作りおやつで、
おかんのぬくもり感じてくれたら・・・
(なんて・・・毎日は出来ないけどぉ。。)


日曜日に作っておいた ブルーベリーのおからマフィン
今日のおやつ。




作り方は簡単なのに、めっちゃウマイ!!
ハマってます。。。おからマフィンニコニコ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


※アイアン×ウッドの店内什器製作中・・・マテリのお仕事 










同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
爆ぬいぬい。。。
爆ぬいぬい。。。(2012-04-08 21:49)

おやつのパン。
おやつのパン。(2011-11-15 07:16)

ガーランド。
ガーランド。(2011-08-22 00:08)


Posted by hanae(シールやさん) at 09:09│Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
美味しそう☆

マフィンおいしいよね!!

今度、こびとを捕まえるポイント、

アドバイスよろしく!
Posted by うえぶんうえぶん at 2011年10月12日 18:16
うえぶん。

 こんど作ったらもってくね~。
こびとみんなで仕掛けにいく?!

3男くん チョ~はりきりそう!!
Posted by hanae(シールやさん)hanae(シールやさん) at 2011年10月13日 09:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。